【盛岡】すぐに使える数秘学講座~実践編~ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

ぼやぼやしている間にまた告知が遅くなりました。
数秘講座に新しい講座ができました

その名も『すぐに使える数秘講座実践編』←ブログタイトルを見ればわかる・・よね・・!?

何度かアカデメイアさんで数秘講座をさせていただいた時に、そのご感想で応用を受けて下さった方々からもっと数秘を学びたいという声を多数頂き作らせていただきました。

アカデメイアさんでのお知らせ&お申し込みはこちら
>>すぐに使える数秘学「実践編」

こちらは基礎編と応用編を受けた方が対象なので占いとして使えるようより深めていきます。
例えば相性。
相性を見るポイントは応用編でお伝えしましたが、実際それぞれの数字の組み合わせでどうなのか。
男女間だったり親子間だったりいろんな場面によってもちょっと変わるけど、基本的にどういう関係性でどう対応すれば良いのかを出していきます。

例えば我が家の場合。
ソウルナンバーの夫との私。
俺様の夫とどこまでも自由を好む妻の組み合わせであれば、やはり強いのは1の夫だから決定権は基本夫にありうちの場合は亭主関白と言っても良いです。
でも夫婦としてうまくいくためには縛りつけると苦しくなってしまう5番。
適度に綱を緩めて泳がせてあげることで満足し従う関係を築いていけるのだと思います。

では夫婦の数字が逆だったら。
カカア天下で奥さんが強い家庭になります。
しかし男性の5の方がより縛られずに好きに羽を伸ばす傾向があるので家にいる時は奥さんのいうことを聞いても一歩外に出てしまえば急な飲み会でもあまり奥さんを気にせず遊び歩いてしまうのではないでしょうか。
帰ってきて奥さんに怒られてもあまり懲りずに繰り返すタイプかも。

数字の組み合わせでもう少し具体的に関係性をイメージできるようワークしていきます。
あくまでも数字は暗号なので答えは一つではないのです。
イメージを膨らましていきましょう。

そしてぞろ目をはじめよく目にする数字や気になる数字からのメッセージの読み解き方を練習し。
最後はサイコロをタロットのように使い占う練習をします。

suuhi400

※今回2月は休日に、3月は平日開催としそれぞれ主催が変わります。
 2月はアキーコで3月はむっちゃんのお世話になります。

【盛岡】すぐに使える数秘学講座~実践編~


■実践編内容:

・数字の表す人物像・仕事を深める

・数字毎の相性を詳しく読む

・ゾロ目や気になる数字のメッセージの読み解き方

・サイコロを使って数秘占いをする


[共通]
■受講費:15,000円(4月以降18,000円)
■参加対象:すぐに使える数秘学 基礎編・応用編を受講された方
■講師:三浦 佑美枝

[2月分]

■日程:2月21日(日)13:00-16:00 
 ※16:00-17:00 数秘勉強会(参加費無料)
■会場:てへどらんて 盛岡市永井25-75
■主催:ボディーメイキングサロンAmi
■お申込み:
 Tamiami1007☆icloud.com (南舘)
 ※『☆』を『@』に変えて送って下さい。

[3月分]
■日程:3月11日(金)13:00-16:00 
 ※16:00-17:00 数秘勉強会(参加費無料)
■会場:ピュアDream 盛岡市永井
■主催:ピュアDream
■お申込み:

携帯08018500382 手紙ron.nait☆i.softbank.jp (佐藤)
 ※『☆』を『@』に変えて送って下さい。


各地での講座リクエストもお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

なかなか正式なお知らせができないでいますが
一部の方にお伝えしてた盛岡虹と光のフェスタは
3月26・27日がセラピスト温泉合宿で
27日が盛岡虹と光のフェスタミニになる予定です。
まだ出展が何ブース出せるかわからないのでお知らせしきれないのですが、合宿参加者を優先とさせていただきます。
そしてタイトルはセラピストとついてるけど、セラピストじゃなくても泊まってイベントを楽しみたい方もメッセージ下さい。


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・2月16日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・2月20日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~・・2月21日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学実践編・・3月5日 
【仙台】セラピストの為のナチュラルプロフィール撮影会・・3月7・8日
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~・・3月11日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・3月21日
【盛岡】虹と光セラピスト温泉合宿・・3月26・27日
【盛岡】虹と光のフェスタミニ・・3月27日