【2/2・12願いを叶えるハチ~私と潜在意識と神様と~】 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中


『虹と光セラピー養成講座』をリニューアルします✨

 


 

今まで半年掛けて開催してた講座を
単発で受けたい講座だけを受けられるよう『虹と光セラピー養成講座』を見直すと共に
それぞれの場所で受けれるようzoom開催を始めます。

 

こちらは『虹と光アカデミー』も立ち上げて

私以外の講座もオンラインカルチャーセンターのように

お家で色んな講座を受けれるようこれから随時色んな先生の講座も紹介していく予定です。



まずは講座の最初にお話ししてた『潜在意識』についてをバージョンアップし、
スピリチュアルについても今までと概念が大きく変わったとこもあるので
潜在意識と神様についてをメインでお話し致します。

昨年7月からタマちゃんこと奥田珠生さんとのご縁で

タマちゃんの予備校とワンダーランドに入りました。

そこでタマちゃんから『潜在意識』について沢山のお話をお聞きしました。
(タマちゃんは魔法の教室を主宰してるヒプノセラピストです)

 

私が潜在意識について初めてセミナーで聞いたのは

ちょうど初めてスピリチュアルの講座を受講したレイキの講座でした。

私の先生は当時アメリカにも勉強に行って1,000万掛けて勉強した

スピリチュアルや宇宙の仕組みを教えるという方だったので

何も知らなかった私には驚くことばかりでした。

 

 

その後スピリチュアルを他でも学んだのですが

そこで講師になる時にスピリチュアル用語を使わずに会社とかでできるようにという流れで

潜在意識についてのお話を私も伝えるようになりました。

 

でも今回タマちゃんのお話を聴いて

更に奥深く、そして例え方でこんなにもわかりやすくなるんだと感動しました✨

 

 

今回潜在意識をハチに例えたのは9月に主催させて頂いたタマちゃんのお金のお話会のなかで

タマちゃんが例えたお話なのですが、

今回この例えを使わせて頂く許可を頂いてお話しさせて頂けることになりました犬

 

 

そしてもう一人。

昨年の1月から吉田統合研究所の吉田所長のお話をお聞きする機会が何度かありました。

こちらの研究所の販売してる波動(音)の商品はどれも魅力的なのですが。

吉田所長のお話がまた衝撃的で。

まさに在日宇宙人という感じなんです宇宙人

 

その中でお話された神様とかスピ的な概念が今まで私が伝えてた内容とも違うとこがあり。

それをどう解釈するのか、というよりどう伝えるかかな。

落とし込むのに時間が掛かってしまいましたあせる

 


潜在意識の仕組みを理解し
新しい概念をインストールすることで
自分の流れを加速させながら願いを叶えていきましょう✨


自分の人生の主人公は誰しも『私』です。
それなのに
『私の気持ち』や『私の思い』
に蓋をして求められる人を演じたり、妻として母としてというような役割を生きてるうちに
本当の自分が何を望んでるのかもわからなくなってきます。

この状態で本当の願いを叶えるってなかなか難しく。
まずはシンプルな自分を取り戻すことが先決です。
答えは自分の中にあるので自分の潜在意識と仲良くなり
自分だけの人生をクリエイトしていきましょう。

実は潜在意識に神様への無線電話が隠されてるのです✨

固く考えず、『潜在意識』をハチに例えてわかりやすく説明致します。

※『神様』は特定の宗教を指すものではありません

今回初開催となるので特別料金となっております。
お時間が合わない方の為に動画受講も可能となっております。
こちらは1週間以内に御覧下さい。

またリクエスト開催可能なので、動画ではなく受講したい方もご連絡下さい。


【願いを叶えるハチ~私と潜在意識と神様と~】
ゆめみる宝石日時:
 ・2月2日(木)21:00~22:30
 ・2月12日(日)13:30~15:00
  ※同じ内容です
ゆめみる宝石場所:zoom開催
ゆめみる宝石参加費:5,000円→3,000円(初回特別料金)
ゆめみる宝石参加条件:誰でも参加可能
ゆめみる宝石準備するもの:筆記用具・メモするもの・飲み物
ゆめみる宝石講師:虹と光セラピー主宰 三浦 かおり
ゆめみる宝石主催:虹と光アカデミー
ゆめみる宝石お申込み:お申込みフォーム

お申込みお待ちしております。

※盛岡・仙台はリアル講座開催可能なのでご希望の方はお問合せ下さい

 

 

 

虹 虹と光セラピー キラキラ
宝石紫虹と光セラピー(初回120分)・・35,000円
宝石紫虹と光セラピー(90分)・・30,000円
宝石白虹と光セラピーライト(50分)・・10,000円
宝石白虹と光セラピーライト(20分)・・5,000円

お申込み: お申込みフォーム