一歳の記念のお誕生日にクレイケーキ♡ | 東京江東区東雲/有明 クレイケーキ&ポーセラーツサロン♪

東京江東区東雲/有明 クレイケーキ&ポーセラーツサロン♪

東京都東雲/有明でクレイ&ポーセラーツサロンを主宰しておりますsalon de soleilです。
ゆったり過ごして頂くため少人数でアットホームなサロンです。
各種ディプロマレッスンウェディングアイテムレッスン、オーダー受付中です。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

東京 江東区 りんかい線東雲駅 徒歩4分 有楽町線徒歩辰巳駅12分

東京、千葉、豊洲、お台場からもアクセス便利ベル

salon de soleilです。


今月末に一歳のお誕生日を迎えられる女の子ママさんからクレイケーキのオーダーを頂きました。

サイズとベース白でとリクエスト頂いてあとはお任せ頂きました♪

娘ちゃんのお写真を見せて頂いてデザインしたクレイケーキです♡


{64E6575B-8FDC-4028-A14F-AFEDF34DCC27}

とってお黄色がお似合いだったので黄色中心で女の子らしくカワイイイメージで♡

これからますますできることがいっぱいできてきて楽しく、かわいらしく成長されるんでしょうね♡
クレイケーキに手を伸ばされてる素敵なお写真を送って頂きほっこりとした気分にさせて頂きました♪

一歳の記念の日を迎えるお手伝いをさせて頂きありがとうございました♪


リボン生徒さま募集中ですリボン

ポーセラーツ体験レッスン→♡♡♡

1dayクレイケーキレッスン→♡♡♡

ウェットティッシュケースディプロマ、luxetimeメイキングコース→♡♡♡

マカロンタワーフリーレッスン→♡♡♡

jsc協会マカロンタワー資格認定レッスン→♡♡♡