息子っち、ちょっと前まで
支援センターで遊びまくってたけど
もう公園じゃないと満足せずガーン

支援センター連れて行っても、
すぐバイバーイパーって
帰ろうとしちゃうチーン

男の子なんてそんなもんなのかな~。

少し前から八千代市周辺で、
公園に週一で行く会がありまして音譜
暑くなってきて息子っちと2人じゃ
腰が重いけど、、
お友達が待ってるならウシシ

ちょうど明日がその日なので
明日は早起きして日焼け対策せねば!!

もしこれを見ている0~2歳ぐらいのママで
公園行く会?気になるー。
なんて方いたらご連絡下さいませラブラブラブラブ

色んなところから出向いてきて
もらってるんですーラブ
今じゃ10組以上いますよDASH!


気になる方は是非♡

明日も滑り台三昧かなー滝汗滝汗滝汗