こんにちは口笛

今日は予想に反して暑かった~晴れ晴れ
公園の会もみーんな滑り台やら
お散歩やら楽しんでましたゲラゲラ

母達は汗だく~~。

そのあと、ダイソーに買い物へ行ったのですが
前々から悩んでいたプラレールもどき(笑)が
いいよーとオススメいただいたので
買ってみました電車DASH!

{BA9FC61B-E31A-4426-B08D-114C5481BCD9}


たくさんある中から息子っち選んだのは、、


中央線。

渋すぎやしないかい。

もっとドクターイエローとかさ、
ゆふいんの森とかさ、
かっこいいのあるだろうよポーン

まあいいわ。

線路もカーブと直線と直線ハーフの
3種類を買いましてお値段

648円也

やっすーちゅーちゅーちゅー

そして帰ってさっそくやってみました。

{E316AE89-0B18-420C-9053-8C66690E2E36}


た、たりないチーン!!!

よく見ず買ってしまった母ちゃん反省。
カーブがもう一つ必要だったな。

旦那と実家のみんなに
ダイソー寄れる人いないかい!!と
LINEを飛ばしたけど返ってこないあせる

脱線していく電車を見て激怒している息子。

ごめん、ごめんよ、、、

{9828601D-CA0E-40AE-B330-7C636AB443B2}


あっ、、

線路使わなくなった笑い泣き笑い泣き


ただ、ダイソーの電車シリーズ
めちゃくちゃ使える!!モーター付きだし!

プラレール悩んでたけど
全然いらない!!!(ごめんなさい)

コツコツ集めようキラキラ


母がハマりそう。