久しぶりの更新となってしまいました滝汗滝汗

 

忙しさを理由にしてはいけないとわかっているのですが・・・

すっごくバタバタしてたんです笑い泣き

 

来週も歯科検診などなど予定がちらほら。

 

・・・来週も忙しくなりそうですzzz

ありがたいことですねアップラブラブラブラブ

 

そして7月の体験レッスンが終わった後の

お教室のことも沢山考えています!!

 

ママたちが通いやすくするには・・・?

毎月通える場所として何か提供できることはないか?

 

やはり値段。って大きいですよねー。ニヤリ

(経験談。笑)

 

土日祝に開催してパパも通えたりするのもいいなーなんて・・・

 

夢はでっかく。ですね

 

そんなこんなで妄想を膨らませていたら

同じエリアで活動されている

消しゴムはんこ ぐーほりぺったん』のひとみさんから

わくわくするようなご連絡をいただきまして

とっても嬉しかったです音譜

 

私は残念ながらベビマ&ヨガ以外に、

皆様が楽しめるような資格や特技は持っていないので

ぜひ他のお教室と同時開催などをして

親子で楽しめるスペースをどんどん作っていけたらと

思っています雛人形七夕

 

参加者様もですが、glitterとコラボをしていただける

お教室の先生方もご連絡お待ちしておりますよさくらんぼ

 

 

☆ベビーマッサージ・ベビーヨガ体験レッスンお申込みはこちらから!

 

みなさまに会えるのを楽しみにしていますぽってりフラワー

 

ベビーマッサージ・ヨガインストラクター

nanaeぽってり苺