私と息子が通っていた親子教室が
ついに最終回の運動会でした♡
(このあと自主サークルに切り替わりますが)

運動会は順番待ちをしないと
チーム戦にはならない、、

でもまだうちの息子は理解できずえーん

全レースに出たいと大泣きして
終わりました(笑)

{70C44A41-BC9D-4962-9B74-AAC0780C2078}

大汗かいておじさんみたいな格好

でも良く頑張りました✨

このような会を開催してくれる
この時代はすごく助かりますね。

私は弟と妹と年が離れているので、
こういう行事もたくさん見てきたけど
20年前とはやはり全然違います!!


こういう場でかなり救われるママも
たくさんいるんではないかなと
参加してすごく思いましたひらめき電球

私も参加する側で
とても勉強になりますお願い

自分のベビーマッサージ教室でも
たくさんのママと赤ちゃんに会えるよう
願っております(^ ^)