3/2コラボイベント♬
アニバーサリーきらきらぺったん★
午前7組さま・午後8組さまにご参加いただきました。ほぼ満席で開催することが出来ましたカナヘイきらきら
ありがとうございます!!

では早速ご紹介します♡

まずはじめに自己紹介を行い、
お名前ボードをお渡しし撮影組と手形・足形組に分かれて行いました。

私は撮影組を担当させていただきました(^^)

午前の一歳以上のお子様達は、ママのお膝で「はい、ポーズ♡」緊張しながらも親子撮影、素敵に出来ました✨

午後の1歳未満のお子様はバンボに座ったり、ママの抱っこだったりでパシャりカメラ

カメラマンさんもたくさん動いて笑顔を引き出してくれました♡

{2DD4C0ED-3EE7-4EED-96AD-E0CAC02A1D4A}

{AE2455DA-81AE-443B-A94A-EB1E49D7AB9C}

{FEAF2E0C-CE65-4F25-9360-4697E87EFEA3}



印刷をお願いしている間、
親子ヨガやベビーマッサージを行いました♡
午前は手遊びをひとみさんがやってくれました♬

{E609DB3B-9A0C-4093-A111-FBE28D69D053}

好きな動きはそれぞれ違うものの、みんな声を出して笑ってくれていてとても嬉しかったです〜


そしていよいよアルバムカフェではひとみさんが用意したキットを使って色紙作りです(^_^)

{DC6D14F9-CCA7-4AF0-9C9E-B17DB3FF14DD}

午前のお子様達は男の子同士で車を走らせていたり遊びながら過ごしてくれ、
午後はマッサージで気持ち良くなって寝ちゃう子が続出でしたカナヘイハート

リピーターのGさんは、前回ベビーマッサージ教室に来てくれてその日からお風呂上がりにベビーマッサージをしたら寝るという入眠儀式になりましたとご報告をいただき嬉しくなってしまいました!

今ではお休みの日は旦那さんにもお願いしているそうで素敵ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


完成した作品はこちらです♬
{37534FD0-E735-4931-BB55-A76C6657D218}

年齢によってサイズが全然違って驚きです!
記念日に手形・足形をとっておくと成長が目に見えてわかるのでおすすめです(^_^)


そして最後にはプレゼントで親子ヨガのお写真プレゼント、
さらにママのティータイムに、村上にあるアベックプレジールさんのシュークリームを食べていただきました♡
{2C75255F-F942-4A0C-8D6E-E46B6C35F69F}

なかなか最後までゆっくり…とはいきませんが甘いもので癒されていただけたら嬉しいです。


私達も初めてのアニバーサリーイベントでドキドキでしたが、無事皆さんの笑顔が見れてとっても嬉しかったです。

お足元の悪い中ご参加いただきありがとうございました!

また来月も4/7に撮影付きのコラボイベントを開催しますので、
そちらもぜひお待ちしております♡


イベントの詳細はまた後日お知らせいたします!

{1EBF224A-D93B-48C0-8FDC-F89EED1709A8}

明日は4月の出店の打ち合わせなので、
またお知らせしまーす


ななえ