本日も満席で開催させていただきありがとうございました!

ねんねの赤ちゃんから5歳のお子様まで
幅広い年齢層のお子様連れのママ達がご参加されました♡

早速作品を紹介させていただきます。

{082544B2-7571-4287-899B-B66183B9A270}
オオサワガーデンでもアロマレッスンをされているさちこさんが娘さんと参加してくれました♬
5歳とは思えない丁寧さで綺麗にストーンを乗せていました♡ソフィアとお名前ロゼットはプレゼント用だそうです。



{52902E21-1EAF-49CF-9445-1E140A6E08D0}
リピーターTさんの作品♡
メスのわんちゃんのお写真がとっても可愛い!イニシャルとアニバーサリーロゼット3つ作られましたキラキラ毎回ストーンの使い方が素敵です。


{5CA6085A-4E05-4976-89E3-F94238C0C680}
リピーターMさんの作品♡
お知り合いのご家族にプレゼントされるとの事でなんと5つも!お子様連れでもしっかり集中されていて素晴らしいですキラキラ喜んでもらえますように(^_^)

{23116C1D-736A-4B74-AC9D-0091BA1B0BFB}
Hさんの作品♡
色々パーツを付けたいところを我慢して、綺麗にまとまった作品になりましたね(^_^)右側のoh!ロゼットの使い道を伺ったところ、なんとお名前の一部だそうで!お名前全て入れるのではなくあだ名で作られるのもユニークでとってもオシャレです


{0A7F6260-77F4-4529-ACA7-2A1FB85718E1}
Kさんの作品♡
お子様のお名前の背景にパープルの星が入っていてオリジナル感が出ていて素敵です♬ダブルリボンのお色もまとまっていて個人的に好みの組み合わせでした〜!


お一人様の作品の撮影をし忘れてしまっていまして、自宅に帰ってから気付きました(T_T)申し訳ございません(T_T)


本日のご参加本当にありがとうございました!

今後のアンデコールロゼットレッスンは、
4月18日(火)10:15-11:45、残6席
5月26日(金)10:15-11:45、残5席です。

お申し込み
glitter.babyclass@gmail.com


お読みいただきありがとうございました♡

ななえおとめ座