4/22(土)ユニモちはら台で開催のハッピーコラージュ15店舗合同体験会、無事終了!!


{05C58042-0B6F-4958-BC79-ACB00CFE5ADA}

本当に毎回装飾が圧巻です。
15店舗色んなジャンルの体験があり、
私ももう少し余裕があったら体験したかったガーン

午前中は授業参観の影響?で
なかなかお客様がいらっしゃらず寂しい
始まりでしたが午後になり段々とどのブースも
賑やかになって笑顔が沢山でした(^^)

glitter★には
小学生の男の子、
5歳の誕生日で1つだけ体験していいと言われglitter★を選んでくれた女の子
姉妹やお友達同士で参加された小学生たち
同じテーブルにいる知らない子がたまたま同じ学年だったり、大人の方もカバンにつけたい!と参加してくださったり
子連れママが今度子供預けて参加したいです!と名刺を持って帰ってくれたり


本当に色んな方とお話しできた1日でしたラブ


{A8EFF9CD-FF56-4873-AF23-46DCEB0CFE93}


いつもママ達へのレッスンがメインですが昨日は小学生が多く色んな発想の作品に驚かされとてもいい刺激になりました(^^)

何より男の子も来てくれて嬉しかったなあ。



私自身も初イベントでしたが皆様に助けられとっても実りのある1日でした。ありがとうございました。


Petit Copainとしておゆみ野で出店することが決まり

早急に手書きチラシを用意したのですが(笑)

手に取っていただく事が多く嬉しかったですキラキラ


また他の会場でもお会いできる日が来るのを楽しみにしています!


(前半の作品写真の撮り忘れだけが心残り😢)



講師の方々、

参加されな皆様、立ち止まってくれた方々

皆様ありがとうございました(^^)