今日はいいお天気でした晴れ

ロゼットレッスンも皆さま元気にお越しいただきました⤴︎⤴︎





リピーターさんの作品♡
プレゼント用との事、
ディズニー系で4つ作っていただきました(^ ^)

キャラクターに合わせたリボンの色もお似合いですね☆


命名ロゼット4つ♡


4人姉弟みんなおそろいのロゼット。
ぜひご自宅に飾って下さい♪
桃の節句や端午の日がたのしみですね(^ ^)


双子ちゃんのロゼット♡

お友達用とお2つ作っていただきました。
双子ちゃん連れての作業で大変だったと思いますが、無事素敵に仕上がり良かったです♡
ママがカバンにつけるそうです(*^^*)


最後はオーダー品♡


SNSからオーダーいただいて
作成させていただきました(*^^*)

本日発送いたしましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいね。

レッスンに参加する時間のない方には、
オーダー品を1週間前後でお届けさせていただいておりますのでご希望の方はご連絡ください!


次回のレッスンは
10月22日(月)10:00〜11:30です。

ご参加お待ちしておりますハローキティ

glitter.babyclass@gmail.com