ポーセラーツ&リボン教室・販売。
Bryne(ブリーネ)のAyumi(あゆみ)です。


**************************************

帰省して、バタバタしていたのは言い訳ですが。。久しぶりの更新照れ

その間に、ブリーネのレッスンメニューが増えましたラブラブ

ナチュラルウッドアートですおねがい




私は協会に属するのはあまり好きではありません。

といっても、色々なディプロマを取得しました。
協会によっても、特色や質、金額、時間、講師人数など様々だということも知りました。


最初はとりあえず、迷っても、興味のあるものはとにかくやってみよう!というスタンスでした。
なので、当然、年度更新をしなかったものもあります。も。。。もったいない。。(T0T)


そういうことを経て、
自分が本当にやりたいことか。迷いはないか!(笑)

ファイナルアンサー??と自分に問いかけ。。ニヤリ受けるか否かを決めるようになりました。


そして今回のウッドアート。

私の教室やshopで耳にする声が気になっていました。

「上の子は陶器がいいんだけど、下の子にはまだ早いかな。。」

このフレーズ、意外に多くて。。

そして、!!木!!を思いました。

ブリーネのお客様たちは、エレガントというよりも、ナチュラルな方が多いというのもピッタリです。

そうだ、木と陶器の融合もおもしろそうおねがい

今製作している、ある物にも使えるおねがい

イベントに出させてもらう機会が増えてきたので、きっと役に立つおねがい

とファイナルアンサーが出たところで、教室を探していました。


ガーン


大阪にはありません。。。


おっと、静岡県(浜松)にある!!

夏休み帰るじゃーん、私爆笑

ということで、帰省中に行ってきたということです

エクラさんへ。とても感じのいい先生で、説明もわかりやすく、ポーセラーツの話でも盛り上がりました!載せれる写真がなく。。残念ですが、とても素敵な教室でした!大阪へ遊びにきたときは是非お茶でも~って話にラブラブ


そして、大阪初ラブのナチュラルウッドアートの認定校となりました。

なんか「初」とか嬉しい~!!なんでもいいけど、初って響きが嬉しい~!!私単純。。(笑)

でも、やっぱりこれも練習が必要!学びが必要!留まることなく、極めていきたいとおもいます!







まずは、身内にプレゼントして。。

喜んでもらえるとやる気さらにでるラブラブ


ブリーネの軸、ポーセラーツと繋がることは積極的にやっていきたい!ラブラブ
**************************************

・ポーセラーツ右矢印ブリーネのポーセラーツレッスン


・リボン右矢印リーネのリボンレッスン


・インスタ右矢印ayumi_bryne

・ライン右矢印予約・お問い合わせできます

友だち追加



ハート最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート