大阪市東住吉区。ポーセラーツ・カルトナージュ・ナチュラルウッドアート教室

Bryne(ブリーネ)のAyumi(あゆみ)です。





ハワイ最終日は、アスレチック!!!!

コーラル クレーター アドベンチャー



私は無理だろうと、旦那さんと子供たちだけ予約。

私はカメラマン📸


え!本格的。
大丈夫ーーー???





最初は低いコース。

でこれ!?!?絶対無理!!!!

良かった。私予約してなくて。。。


泣いて進めない女性もいました💦










銀ちゃんがスゴイ!!旦那さんよりもスイスイ(笑)

一度落ちそうになって、見てるこっちが声をあげてしまったガーン


命綱があるとはいえ、ハラハラ、ヒヤヒヤが止まらない。。。

2週目は高いコース。

地上15メートルて!結構高い!!!!





ひぇ〜!!!!
こっからターザン。

銀ちゃん、楽しい!っと言って
もう一回やりましたびっくり

お兄ちゃんは飛べずえーん



この前に、てっぺんからのジャンプもありましたが、、それも銀ちゃんクリア!




最後はクライミング。






あっと言う間の3時間。

正直、3時間見てるだけってどーなの、、?もつかな?と思っていたけど、ほんとにあっと言う間。


みんな、怖かったけど、すっっごく楽しかった!!って爆笑爆笑爆笑爆笑




それからファブリックマートへ。
見てるだけで楽しいおねがい



ハワイ最後の夕食は、
さんちゃんリクエスト。

もう一度

RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE


テラス席で食べてたんだけど、
途中近くに救急車、パトカー、消防車がきて、血を流した人が運ばれて行きました。

何があったかは最後までわからず。

なんだったんだ、あれは。最後にみてもーた、、、

という感じだったけど、運ばれていた人も動いてはいたので、その後回復してることを願って、、、




ホテルに戻ってパッキング。
やばー!!!!

すごい量!(笑)




そして


サヨナラハワイ〜👋

虹も見たことだし
きっとまた来れるおねがい



機内では、初めて和食を頼みました。
今まで洋食しか食べたことなかったけど、こっちのほうが美味しいラブ

新たな発見でしたウインク



帰ったら次の日から学校です。

時差ボケでしんどくならない為に機内では寝ない方がええでーーーとパパに言われた子供達は9時間起きてました!!!ニコニコ

そして、旦那さんはぐっすりお昼寝してました(笑)



家の近くで、和食を食べて、ホッニコニコ





帰ってきちゃったなーーー
現実に戻る、、、

たく、子供たち、楽しい旅行をありがとう❤️



初めて旅行をブログに残したけど、

子供たちがいつか見て思い出してくれるといーな💜

写真や文章て残すべきだな!

やっぱり、面倒くさがらず、頑張って書いてよかった!



 

ブリーネでは
只今、インストラクターコースの生徒様も募集しています☺

**************************************

・ポーセラーツ⏩体験レッスン
           フリーレッスン
           インストラクターコース
           ラップアップコース

・ナチュラルウッドアート⏩体験レッスン
                 ディプロマコース

・カルトナージュ⏩体験レッスン
            フリーレッスン
            ディプロマコース

・インスタ⏩ポーセラーツ・カルトナージュ
        ナチュラルウッドアート
 
・イベントレッスン⏩企業様・団体様はコチラ
 
 
*************************************************
 
ご予約・お問合せは⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 
・お問合せフォーム⏩★☆★☆
 
・ライン⏩   友だち追加   ID ➡ wlb7669o 

・レッスンご予約⏩★☆★☆
 
・メール⏩bryne.shop.bryne@gmail.com
 
 *************************************************

家大阪市東住吉区南田辺1丁目 

最寄り駅 地下鉄御堂筋線➡西田辺駅
       地下鉄谷町線➡田辺駅
       JR阪和線➡南田辺駅