大阪市東住吉区。ポーセラーツ・カルトナージュ・ナチュラルウッドアート教室

Bryne(ブリーネ)のAyumi(あゆみ)です。

 
 やっと書けました~ラブ
 
 
年始より、Instagramが私と違う環境の場所からログインされたりして、
困っていましたガーン
 
ネットは怖い・・・・とおもったりしてビビりまくっていましたが、
パスワードを変えたり、色々調べてなんとか無事生還!(笑)
 
以前も子供がやるネットのゲームで身に覚えのない架空請求もあったりして、
インターネットは怖いと思いました。旦那さんがなんとかしてくれますが、自分だけでは
ギブです!ガーン
 
そんなこんなで、気づけば1月も半ば。
 
 
 
 
 
昨年もたくさんの方々にお世話になり、感謝でいっぱいです!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますラブラブ
 
 
 
Instagramもまた、再開しますので、よろしくお願いしますウインク
 
 
 
冬休みは帰省をし、パパサンタも大活躍爆  笑
 

 
静岡の家族や友達と幸せな時間を過ごしましたウインク
 
 
ずっとずっと静岡にいたい気持ちを抑え、、(笑)
お正月には大阪に戻り、大阪でも親戚が集まり、楽しい年始でした音譜
 
そして、韓国にも行ってきましたラブラブ
 
静岡の妹家族と友達家族と現地集合でラブラブ
久しぶりの韓国、すごく楽しかったラブ
お兄ちゃんの塾のテストがあったり、弟の英語のテストがあったりで、延泊できず、
心残りもあったので、夏にまた行こう!ということにニコニコ
 
 
 
そして今日は弟の銀ちゃんが発熱中・・・・
 
いつもに増してべったりですラブラブ
早く治りますように・・・