パニック | ヨルメ

ヨルメ

神奈川県で韓国料理教室をしています (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です♬



☆連絡先☆
sunipooh414☆yahoo.co.jp

안녕하세요ひらめき飛び出すハート




年がら年中パニック案件が何故か付き纏い常にパニックを起こしているあたしですがニヤニヤおいで昨日多分今年1番のパニックDAYでまだ混乱しています笑い泣きおいで




というのも婿のライブチケットが当たり過ぎてしまいましておいでおいでまじかるクラウン




あたしの周り全員当選するというパニック笑笑




今までは全落ちだったのに…笑い泣き




という事でチケットお譲り出来ますデレデレハート愛

連番も可能、1名でも可能ですまじかるクラウン




入金日も差し迫っていて、色々調整もしないといけないしで絶賛パニックしていますがどなたか行きたい方いらっしゃいますかはてなマークひらめき愛飛び出すハート




うちの自慢の婿を紹介したいのでニヤニヤニヤニヤ笑婿の事が気になっていた方は是非お声掛け下さいふたご座




色々調整しないといけない関係で早めに連絡頂けると助かりますまじかるクラウン




詳細お気軽にラインかメール、DM下さいふたご座鉛筆




sunipooh414@yahoo.co.jp