このブログでは日常の中の出来事はもちろん、アニマルメディスンカードのメッセージや、修得の旅が始まったばかりのメディスンホイールのことなどを書いていこうと思っていますニコニコ



アニマルメディスンカードのリーディングをするようになってからまだ1年ほどですが、占いを通じてたくさんのことをアニマルメディスンから学んできました。


でも、アニマルメディスンカードを占いツールとして利用していく中で、自分の中で単なる占いに留めておいて良いのかなはてなマークあせるという気持ちが沸いてきました。



それよりももっと違うかたちで、まだこの素晴らしいメディスンを知らない人にも触れて、感じてもらうために、シェアリングしていったほうが良いのではないかな!?と強く感じて、「占い」としてのサービス展開をほぼストップし、代わりにたくさんの本や資料に目を通しはじめました。



私は東京生まれ東京育ちですが、子供のころから自宅の庭や近くの公園で草木もみじや水の動カメ陸の動物ヒヨコなどと触れ合っていた記憶があります。


忙しい毎日の中で忘れてしまっている自然界のパワーを知り、そこから学びメッセージを受け取ることの大切さを、より多くの方にお伝えすることができたらいいなと思っていますラブラブ






そしてこちらが我が家のアイドル、チビコちゃんしっぽフリフリ


もうすぐ9歳になるビビリでおてんばなチワワですにひひ


ブログにもどんどん登場すると思うので、どうぞよろしくお願いいたします音譜