とうとう動き出しました
メディスンホイールを修得する旅が始まったのです


最初の1日は、新宿御苑でセンスオブワンダーという、自然を感じる1日を過ごしました
新宿御苑のカフェで鹿肉のカレーを食べてから散策スタート


普段は真冬に野外の公園に行くことなんてまずないですよね でも、ぱっと見芝生も木も枯れているだけのようで、目を凝らすと沢山の芽吹きや種の落し物、その瞬間の輝き があって、子供の頃、自宅の庭や近所の公園で遊んでいたこと、その時触れた自然や動物を思い出しましたとかげ

イギリスの実家も、草木生い茂り沢山の動物が生活している最高のロケーションです虹
メディスンホイールを修得する旅へ導かれたことも、ここ数年の流れも、全て必然だったんだろうなぁと思いましたベル



こんなに寒くても花開く準備をしている木々に感動です
センスオブワンダーで既に十分癒しのエネルギーを感じられました


いっぱい歩いて、最後喫茶店に入り先生とお話をしていると、目の前の席に座った女性が、なんと同じようにメディスンホイールを学んでいる生徒さんだということでした
せっかくの機会なので、同席してご紹介頂いて、3人で色々なお話をさせて頂きましたニコニコ
広い新宿で、しかも人が溢れかえる土曜日に、偶然とは思えないまさかの遭遇で、ご縁ってあるのだなぁという感じがしましたラブラブ

大切なのは、個々の心の中で感じること、知ろうとすることで、スピリチュアルな力を身に付けるのではなく、当たり前にそこにある自然に感謝して、地球の声を聴く流れ星
そんなシンプルなことでいいのです音譜


この先の旅路もゆっくりじっくり楽しみます馬