先日頂いた練習用のメディスンホイールに色を塗りました音譜

{B439C892-86C5-4541-BEF3-B7C5911859E9:01}

白い部分もきちんとクレパスでぬりぬりにひひ


これだけでじわじわとエネルギーが伝わって来る気がしますねドキドキ

これからはカードリーディングの時もこのメディスンホイールの上でセージを焚いてから行うと良いと教えて頂いたので、実践していきますビックリマーク


そしてこのメディスンホイールを塗り始めた時、不思議なことが起きましたよキラキラ

南の位置を赤く塗っている時、突然我慢できないほどの眠気に襲われました。
そしてドリームタイムの中で、メディスンホイールと共にいろんな場所を旅していました馬
トーテムアニマルが出てきたかどうか良く覚えてはいないけど、グレートスピリットの意志に沿って私はここに導かれたんだなぁ、と感じて、とても幸せで優しい時間でしたニコニコ


こういうヴィジョンクエストやドリームタイムからのメッセージをより正確にキャッチできるようになりたいと思います虹