今日は祝日でしたね音譜


お昼を食べに出掛けて、帰宅してダラダラお喋りしたりテレビを観ている私達に不満げな眼差しを向けるあの子…むっ

{C96B4515-6EF0-417E-B5B2-9C70A75D8F1F:01}


チビコさん、お外は好きだけど、お散歩があまり上手ではない上、人やワンコさんが多い時間帯が苦手なんですよねあせる


でも折角のお天気晴れなので、近所をぐるっと一回りして来ましたドキドキ


思ったより暖かくていつもよりご機嫌なチビさんニコニコどんどん進むビックリマークわっほい走る!!

…と言っても、走るのは何かにびっくりしてもう帰りたい時なんですがにひひあせる


{0FAF6CD7-DF07-41E9-A26A-CB8CFE082F5E:01}

お陰様で帰宅後はぐったりぐっすりですわんわん
週末もまた遊びに行きましょうねラブラブ