ここ数週間、本日の健康診断に向けて食生活の改善を試みたり、ホットヨガに通ったりしていましたが、無事終了し、何かが弾け飛んだロケットかのように、今宵は贅沢な夕飯になりました!!

{871A4304-108F-4076-8013-5875DDAF7BCD:01}

ウニのしゃぶしゃぶですビックリマーク
見た目のこってり感とは裏腹に、優しい控えめな甘さ広がるスープラブラブ

ここに海老や鮮魚の切り身をしゃぶしゃぶして頂きます音譜

{872BC322-C11C-4593-AFCA-EBED92DD98F2:01}

彩り鮮やかな焼き野菜の柚子マリネもさっぱりしているのに、お野菜の豊かな味わいが死んでない!!

{2F85D32D-F7D0-4B9B-911B-9CF62C388391:01}

そしてこちらは「天使の海老と雲丹の大喧嘩」と言う名の通り、どちらの美味しさのぶつかり合いグー


{9F17293A-C398-40F2-BCD1-9902852189A3:01}

最後は〆の雑炊キラキラ
無限の胃袋で永久に食べていたいほど魚介の旨味とウニの甘みたっぷりラブラブ!


久々に来日している母と、美味しくゆっくり水入らずのひとときを過ごすことができましたドキドキ


皆さんも良い週末を~ニコニコ