こんばんはニコニコ
風はまだまだ冷たいけれど雪の結晶日が少しずつ長くなってきましたねベル


さてさて。アニマルメディスンカードのリーディングをやってますビックリマークと言っている割に、雑記ばかりなのであせる今回は自己紹介がてら、私の9匹のトーテムアニマルをご紹介します虹


{937C0032-076A-4199-B58A-593EE01FE8B8:01}

じゃーんチョキ
先日、メディスンホイールの先生でもあるママシャイニングムーンさんに見せて頂いた、覚えたての並べ方で写真を取ってみました!!本の通りに並べると写真に収まりにくく、こちらはそれぞれの位置もわかりやすいですねドキドキ


東にスワン、南にアルマジロ、西にイーグル、北にイタチ。
上にフクロウ、下にライチョウ。内にはカメ。
左にコヨーテ、右にブラックパンサー。


各位置の意味、アニマルメディスンを詳しくご説明すると長くなるので割愛しますがパッと絵柄を見てもおわかりのように、私は可愛らしさとか女性らしさよりも、ガン飛ばして甲羅背負って常に戦闘態勢だし、ずる賢く世渡りしているつもりだけどボロがでちゃうDASH!みたいな感じです叫び


でもスワンが東に居るからか、華やかな世界やものへの憧れは意外と強くて、水面下でジタバタしながらも音楽やマスコミ関係のお仕事をしているのと関係あるんじゃないかなはてなマークなんて自分では思ったりしています音譜

真ん中に母なる大地のカメさんカメがいるので、本当は母性溢れるしっかり者になる素質があるんじゃないか!?という説も…にひひ


もしご自分のトーテムアニマルにご興味ある方がいらしたら、メッセージからお問い合わせくださいラブラブ