今週末も泣いて笑って多くを得る週末となりました音譜


金曜日、会社でエモーショナルな事象が発生しょぼんそれぞれの責務と選択肢の中で私たちは選び、時に流されてやるべき事を全うしています。
私は、前職を辞めてから、もう仕事を頑張らないことに決めていました。だけど、まわってくるのね、私の元に叫び私にしかできないこと、私だからこそできることが自然とね。
結婚したくて、それまでの資金繰りのために何年かは腰掛けOLでのらりくらり生きようと思っていたのだけれど、そうじゃないよって言われた気がしたベル


やらなきゃいけないビックリマーク
今までに積み上げた経験値フル稼働させて、私だけにしかできない仕事がまわってきてしまったから…。
本気を出して何かに取り組むのが、本当はずっと怖かったのです。そう遠くない過去、大切にしていた仕事を悪意で取り上げられてしまってたくさん泣いたから。あんな気持ちになるのなら、もう仕事に思い入れは必要ないと決めていました。だけど自然と、流れはそうじゃない方へ、頑張らなきゃいけない方へ動いてきていて、仲間と飲んで泣いて笑って心を決めました。
見て見ぬ振りはもうしない!!


そして土曜日、素晴らしいファミリーとの時間を過ごしました音譜
メディスンホイールで繋がっている姉妹の皆さんと1日過ごして、大きな愛を、大地のエネルギーを補充しましたよ~ニコニコ


{DAB6CB57-E001-4B28-81C0-4977CC7A43DB:01}
満開の白木蓮は圧巻でしたよ合格


{6F13D390-031C-4173-A742-2E3E904A3867:01}
名前失念してしまった…鈴なりのお花キラキラ


{21A2161E-0B45-43EF-A25B-AA08E3ADD630:01}
こちらのハニワのポーズの木の下でピクニックしました霧


{3657772B-C443-4B92-B606-BBE933AFFA3C:01}
沈丁花の香りが懐かしいビックリマーク


{0D456C37-85C4-4347-9C0B-D8ABECCDDF36:01}
エリカ様は本当に華やかです音譜


{139F58B7-692B-4D98-8840-B9E1EC511A46:01}
様々な種類の桜が美しく咲いていました桜


{DFA02D33-FC10-49FA-88F0-0D6DC870B69F:01}
オマケの鹿みたいな木にひひ


そういえば、ピクニック中にメディスンホイールの中にアリさんが遊びに来ました足あとみんなとの共同体意識と、夢を徐々に実現させる力を感じました信頼と忍耐があれば、必要なものは必要な時に手に入るとアリのメディスンは教えてくれているのね~ひらめき電球


そして帰りに前職の先輩から連絡があり、近所でちょいと一杯お付き合いしてきましたにひひ未だに戻って来いと言って貰えるのは有難いですねキラキラ


今週末、人との繋がりは宝だと改めて実感しましたアップ
今一緒に働いている仲間、これから続いていく姉妹のみんな、過去共に戦った仲間虹
私たちは縁という見えないウェブで無限に繋がっているんだなぁって思いますドキドキ


縁は仕合わせ、いつか絆になり、続いていくのよー!!

そんなわけで、今週から本気出すパンチ!