今週末は、ご近所で大さくら祭りが開催されていますニコニコ


引越して来てから初めての春なので、チビさんのお散歩がてら様子見に行きました音譜
たくさんの出店やビンゴ大会など、多くの人で賑わっていましたビックリマーク
でもチビコちゃんは人混みが大の苦手あせる
そそくさと退散してきましたが、桜も7分咲きで春爛漫な雰囲気を楽しむことができましたラブラブ
{F3E153AB-D819-4EFD-9855-E18EFE7DF05B:01}
入学式まで持つといいなぁ音譜


そして夜は中学の同級生と数年ぶりの再会でしたニコニコ
同じ年で2人の子供を持つ母の彼女にも、社会で戦うサラリーマンの私も悩みは尽きないけど、たまに会うと昔みたいにバカ話して笑って嫌なこと忘れちゃいますね!!
{6F3093AF-BCDF-4A33-B175-ADFCF638751F:01}
旬のもの、たけのこのお刺身割り箸


{3AE5AF7D-AE8E-4CA5-9A0C-C8BEEE5A286D:01}
帰り道の夜桜桜


この1週間、実は忙しさと無理が祟って座骨神経痛が悪化してしまったので、今日はまったり日曜日を過ごしたいと思いますにひひ


みなさまも良い週末をお過ごしくださいアップ