昨夜は会社のみんなと飲んでから深夜過ぎに帰って来たら、待望の「観音力カード」が届いていましたラブラブ
{7C73D80A-46F3-4B6F-808A-E468B0D9EE16:01}

私は龍のジャケ写にしましたが、中身はいろいろな観音様の美しい画像とメッセージが詰まっていますニコニコ


先日、龍が地上に現れる時は虎の姿、水中では鯉の姿と教わってから間もなくのカード到着だったので、色々とインスピレーションが湧きます音譜


私の父は熱心な仏教徒かつ我が家は高野山真言宗の家系なので、個人的にも仏教の思想には非常に興味があり、また、このカードの美しい絵柄には惹かれるところもあったので、日々のオラクルカードとして使用していきたいと思いますビックリマーク


因みに私の母は菩薩のような女性なので、このカードは母のような包容力のあるメッセージに満ち溢れているという印象を受けましたニコニコ
引いてみたい方、引いて欲しい方は遠慮なくお声掛けくださいねっドキドキ