最近スケジュール管理が上手にできませんガーンあせる
イレギュラーの対応でキャンセルしなければいけなくなったり、ちょっとした勘違いからダブルブッキングしてしまったり、なんだか私らしくないのです…しょぼん
しかしながら落ち込んでも仕方がないので調整しながら進むしかないビックリマーク


そんなこんなで、何か有益なメッセージが降ってくるかもひらめき電球と、早速観音力カードを引いてみたのですが、慈愛のカードでしたキラキラ


{E809D55E-3C38-43A6-ACAE-67A1A9BB5CA7:01}
見返りを求めない心、相手の幸せだけを願う純粋な気持ちを忘れてはいけないですねえっ
いつもついつい、なんで私ばっかりビックリマークむかっと思いがちなので気をつけようっとDASH!


皆さま良い週末をお過ごしくださいドキドキ