今週は試練の1週間でしたショック!


本当に疲れたDASH!
若い頃のようにバリバリバリ働けない…というか、集中力と体力とキャパが落ちているような気がします叫び


深夜に帰宅して、チビコちゃんに会わないと回復しないメンタルあせる
{92AB9C52-7056-405A-91F0-9E4BE2F9D506:01}
「うんうん、よしよし、よく頑張ったねかお


といった真面目な面持ちで、わたしの愚痴を聞いてくれるのですドキドキ


本当は早く帰ってもっと一緒に居たいし、居てあげたいしょぼん
今は同居人の夜勤が多く、昼間はチビコと一緒に居てくれているのでお留守番の時間は短いけれど、限られた時間をチビコともっと一緒に居たいなキラキラといつも思っていますクローバー


今週もおつかれさまでしたビール