わたしも記念すべき第1回に参加させていただいた癒しイベント、【大人の部活】癒しカフェ★レインボーハンズの第2回出展者様募集中ですキラキラ


第2回は11月22日に渋谷で開催!!
お申し込みはコチラからラブラブ
私は今回は諸事情につき不参加ですが、素敵な出会い、広がり、気付きに溢れた素敵な空間をお楽しみ頂けること間違いなしルンルンですっウインク
イベントオフィシャルFacebookにはイメージ動画なんかもアップされておりますラブラブ


以下、オフィシャルFacebookページからの転載です流れ星ご確認の上、出展にご興味のある方は是非この機会にお申し込みくださいねニコニコ


◎出展者様募集締め切り
本日!10月22日(木)】です。

-----------------------------------
★第2回★イベント開催及び出展者募集のご案内
-----------------------------------

前回大好評でした癒しカフェ★レインボーハンズの
第二弾開催が決定いたしました。

※都合により会場は【渋谷】に変更になりました

日時:11月22日(日)11時~17時
出展料:6,000円(1ブース 90×45mm)
会場:渋谷Creator's District 1002
住所:東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル
渋谷駅(宮益坂口)から徒歩5分
地下鉄13番出口から徒歩1分

-----------------------------------
◆出展者様募集中
-----------------------------------

コンセプトは大人の部活。

出展者様もご来場者様も心からハッピーに♡
ワクワク満載で楽しめるイベントです。

癒し、美容、物販、告知での参加もOKですよ。
-----------------------------------
【お申込みフォーム】
※締切10/22(木)
-----------------------------------