すっかり冷え込んできました雪の結晶
我が家ではチビコちゃんとのこたつ生活が定着しています照れ


先週は、年末の繁忙期にも関わらず、先月の代休で月水金のみの出社でしたルンルンなんと楽だったことかチュー
そして木曜日に年内最後のレインドロップを受けて参りましたラブラブ


この日のカードは、盛りだくさんなのに何故か転職についてのピンポイントメッセージびっくり
{9694BD2E-8318-452A-B713-976DF88AD575:01}
キャリアチェンジをしたいなら安心してください、あなたは守られています、といいながらの、妥協!


そしてシャーマニックヒーリングと母なる大地のエレメント、包容とか…毎度こうもお見通しかと笑っちゃいますショボーンアセアセ


好きなことや興味のあることだけやっていたいの。
嫌いな人は嫌いなの。
関わりたくない。
もうサラリーマン辞めたい!!
という心の叫びが筒抜け~キラキラ


シャーマニックヒーリングは今まさに勉強中のメディスンホイールに関係しているし、大地のエレメントもグラウンディングはメディスンホイールの教えに深い関わりがありますねウインク


そして転職。
最近、スナックのママになりたーい!とか割と本気で言っていたら、ことごとく知り合いに絶対に向いてるしその店入り浸りたいラブと言って頂いたり、実際各所からお声掛け頂いたりして(笑)トントン拍子に話が進んで、まずは年明けからテンポラリーでお店のお手伝いが決まりました~!
詳細は決まったらお知らせしますね。お店ではご希望のお客様にリーディングもして参りますルンルン


そして趣味で始めたDJも会社の集まりで披露する機会ができたり他のイベントに呼んで頂いたり、前職の繋がりから芸能関係のパーティーの受付のお手伝いをすることになったり、好きでやっていたことが新しい広がりに繋がってきているので、カードの示すメッセージと重なるなぁ~口笛と思いました音符


来年色々と動き出すような予感がしています流れ星楽しみだなぁニコニコ
まずは明日からの年内最後の一週間乗り切って行きましょうキラキラ