来週2月21日(日)に第3回目を迎える
【大人の部活】癒しカフェ★レインボーハンズ
にアニマルメディスンカードリーディングで出展させていただきます照れ

以下、イベントオフィシャルFacebookからの一部抜粋いたします。


キラキラ癒しカフェ★レインボーハンズとは・・・キラキラ

「今、私が出来ること。」「私になら出来ること。」
この気持ちを輝く虹の光のように、手から手へお届けしたいという想いから発足しました。

出展者もご来場者もみんなが楽しい、大人の部活動のような、癒しイベントです。

★過去の実績はこちらよりご覧ください


キラキラ転載ここまでキラキラ



第1回にとても充実した時間を過ごせたのと、第2回に参加出来なかったので、今から私もとっても楽しみにしているイベントですピンクハート


虹開催日時

2016年2月21日(日)11:00~17:00


虹会場

キャリアデザインカフェ

東京都渋谷区神南1-12-16 和光ビル5F-B


虹出展ブース

各種セラピー、ヒーリング、占い、カードリーディング等、ハンドメイドグッズ、癒しグッズ、手作りお菓子、手作りパン販売等


その他詳細は下記のチラシ画像をご覧くださいルンルン
{B3F79ACC-E627-4D61-AF42-47FC25AC6AF8:01}


また、主催チームの芝原寛子さんのブログにて出展者様のご紹介をしてくださっておりますお願い


本イベントは、入場無料で、癒しメニューやアクセサリー、手作りパンの販売、ビジネスコンサルなどざっくばらんな各サービスが通常よりコンパクトでリーズナブルに受けられる和やかなイベントです!
ぜひチェックして、ご来場くださいませキラキラ


みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ