10日間両親が暮らすイギリスで休暇を取っておりました爆笑


私の両親はイギリスの田舎で暮らしているので澄んだ空気と壮大な景色にたっぷり癒されましたキラキラ

{59F25FB5-DF3B-479F-BA8F-E6614EEDD8E9}
ぷかぷか曇り

{5CA05F78-12C5-4722-8B20-7BD9F4AF22C5}
大家さんの奥さまが嫁いできたときは原っぱだった場所。彼女が若い頃から木を植え続けてできた森の入り口です音符


{8EC25140-99A2-4967-A28F-93E648545E1E}
ティンカーベルが写り込んでいますウインク


{0F3BFD6C-3A55-4E43-956C-4FB7AC92E191}
お日様の光がまるでメディスンホイールのよう太陽


{2D48EB43-9457-452B-AE85-6E37584B8A48}
実は自宅近辺では放し飼いの孔雀が歩き回ったりくつろいだりしているのですルンルン


{9DE62C79-4F6C-4B10-ABEB-8E01F887A762}
お隣さんの猫も孔雀もお構いなしに我が家の敷地内へ入ってきます!


{C0470DE8-AC70-43AA-A37A-F85135447A9D}
毎日天気に恵まれ、寒いながらもお花も咲いていました虹


{44265C4B-5D6B-40D6-B944-043D5FED4B16}
帰国する日に最後のお散歩をしていたら、フレンドリーなロビンちゃんがいましたよラブラブ


家事も母に任せっきりで特に何もせずゆっくり過ごすのは何年ぶりだったでしょうか?
たまたま兄も仕事を辞めてイギリス休暇中だったので、働くことについてもいろいろと考える良い機会になりました流れ星


さてとりあえずは月曜日に出勤できるかどつかの戦いに勝つところから始めないといけないみたいですチューアセアセ


みなさまも素敵な日曜をお過ごしくださいニコニコ