暖かい日曜日、いかがお過ごしでしたか?


昨日の姪のお誕生日会は、土曜日ということで、家族が集まりみんなでお祝いをすることができました照れ


{7D270CF7-BA95-49C9-8C53-2CE192867934}
義兄が姪の生まれた年にお庭に植えた桃の花が、今年初めて咲いたそうです!
まさに桃色ラブラブ来年からはきっと毎年咲きますね~キラキラ


{C35EFE47-2835-4BF7-BA23-6DFF29906323}
姉と義兄、義兄方のお母様が腕をふるった美味しいお料理で姪も私も(笑)幸せいっぱい!!


お昼寝後はイチゴのたくさん乗ったお誕生日ケーキとプレゼントの嵐に、姪はテンションMAX雷嬉しそうな顔を見ておばさんも嬉しかったよぉ~チュー


そして今日は我が偉大なる父のお誕生日ですびっくりと言っても遠くに居るのでメッセージだけ送りましたが、父にも健康で長生きして欲しいものですね音符


そんなこんなで今日は私にとっては何の変哲も無い日曜日ということで(笑)身の回りのことをひと通り済ませて、真鶴のメディスンホイールファミリーから譲って頂いたホーリーバジルを植えてみましたお願い
リビングの窓辺は暖かいので、育つといいなぁ太陽と言っても私はあまり上手に植物を育てられないので、昨日、地域のレンタル畑が2年契約で当選したという義兄にも種をたくさん託して来ましたルンルンあははイヒ


余った花殻や種殻はウォッカに漬け込んで、後日ホーリーバジルエッセンススプレーにしますキラキラティーバッグに詰めてボトルに入れたら間も無く色と香りがじんわり出てきましたハート
{1244E1BC-0899-4067-A211-AEEA3DEDD271}
殻がまだたくさん残っているので、良質なオイルに漬け込んで贅沢なマッサージオイルにしてもいいかも~ラブ


そしてエンジンがかかっている間に、以前ロックバンドのドラマーを目指して練習に使っていたスティックを、ヒーリングドラム仕様に改造しましたチョキ
{9B8CE3CA-B7CF-4914-8550-533AF61E8924}
鹿革とコットンとこれまた真鶴のファミリーに頂いた麻紐でカスタマイズしちゃいましたラブラブ


あとは工具を持っている近所の友人にドラムフレームに穴を開けてもらって持ち手をつけたら、本物のインディアンドラムを手に入れるまではフレームドラムでヒーリングを練習&提供して行こうと思いますルンルン


とーってもDown to Earthな週末でたっぷり癒されました~流れ星
今夜は桃の花とホーリーバジルに何かメッセージが隠れていないか調べてみようと思います桜何か気付きがあったらまた今度共有いたしますねっキラキラ


では今夜もゆっくりお休みください星空