先日、勤務先の創立記念日で平日お休みを頂いた際に、前職でお隣の席で仲良くしていた元同僚と新宿NeWomanに行ってきましたラブラブ


彼女は今月から産休に入っていたのでお声掛けしたら、なんとその日は結婚記念日で、夜は旦那様とディナーだから、早めに軽くお食事しましょうルンルンということになり、2人揃ってパンケーキにしました~照れ

{9E0C4E6B-0B32-4CAF-A2B6-7B7582B31D92}

オープンと同時に入店したのでゆったり窓際のお席につけましたが、食事が終わる頃には満席でしたよびっくり
妊婦さんには窓際のソファ席じゃないと辛かったかも知れないので、早めに行って良かった~爆笑
小柄な身体に大きなお腹で相変わらず可愛らしく小悪魔全開な元同僚ちゃんと、懐かしくてとっても楽しい時間を過ごすことがてまきました!


そしてNeWomanビルには父の同級生が経営する大好きなケーキ屋さん、赤坂アラボンヌーが入っているということで覗きに行こうと思ったら、アラボンヌーさんは駅ナカで、JRユーザーではない私たちは泣く泣く断念ショボーンタラー
でも好立地に2店舗目を構えていらして、ますます応援しちゃいますキラキラ


アラボンヌーさんがときどき夏に提供する白桃のショートケーキは、前職でお世話になったロックバンドのメンバーさんに、お誕生日祝いでご用意した時は大絶賛だったんですよ音符
焼き菓子も、アイドルの亀梨さんが某番組で紹介したロールケーキもぜーんぶ美味しいので、機会があったら是非ご利用くださいね~ウインク


そして本日は久しぶりに行きつけの美容室にお邪魔して春らしい感じに仕上げて貰い、女子力ぐんぐん上げてる感じです上矢印


春だし、楽しいことは多いほうがいいですよねハートもうすぐゴールデンウィークも始まりますが、皆さまも楽しい週末をお過ごしください流れ星