今日はアクセスバーズレジスタードトレードマークのプラクティショナー講座に行きました!


明後日から下北沢クロニクルさんで出店が決まり、4月中に修了して施術をご提供すると決めてすぐ、4/30の講座を予約していたのですが、実はその日私のうっかりでダブルブッキングになってしまいガーンキャンセルさせて頂いていたのです。
で、4月中他の週末は予定が埋まっていて、もう間に合わないかもしれない…ショボーンと思った矢先に、祝日の今日、開講している方を発見キラキラ


そしてお会いしてみたら、ネイティヴアメリカン関連にも興味のある方で、しかもテレビ関係のお仕事をしていて、私の現職でお仕事している方達に憧れていたお願いというお話でシンクロ率の高さに出会って早々鳥肌が止まらず。


ダブルブッキングも全て、ここに辿り着くための周り道だったんだールンルンと楽観的になり、共通の知り合いもいらして、偶然では無いにもほどがありました照れ


お昼にはイスラエル料理のお店に連れて行って頂いて美味しくてほくほくですラブラブ
{3AA9A055-B899-4ACA-AA44-84323D36521B}


今日のファシリテーターの方はヒマラヤ精油を使ってアロマ整体をされている方で、今後も良いご縁として繋げていけそうで、今はワクワクが止まりません!!


アクセスバーズレジスタードトレードマークも良い感じでマスターして来ましたので、流れという流れ、波という波に乗っている私に会いに、ぜひ毎週日曜日、下北沢ヒーリングサロン、クロニクルまでお越しくださいピンクハート


お会いできるのを楽しみにしております爆笑