5日前...
私はここで頑張りました。
顔、張りました。
息む、の意味を知りました。



そしてかわいいかわいいbabyちゃんと出会うことが出来ました。

生後3日目の侑大ラブラブ


妊娠初期、かなりの情緒不安定で、ダーリンとも険悪ムード、八つ当たり、会話なしが約三ヶ月続きました。
その時期に私は、もう子供なんていらない
!!こんなに辛い思いするならおろす。離婚する。暴言ばかり、弱音ばかり吐いていました。


.......


ごめんね。




こんなにかわいい我が子をおろすなんて、今思えば私は未熟でした。

そしてそんな私をサポートしてくれた私のダーリン。
本当にどうもありがとうラブラブ

きっとこれからも沢山の試練が私たちに待ち受けているだろうけれど、優しいダーリンと共に、楽しく生活していこうと思います音譜ドキドキ


今、もしこれを読んでくれているあなたが妊婦さんで、私の様につわりが辛かったり、情緒不安定だとしても安心して。
それはあなたが悪いんじゃないよひらめき電球パー
ホルモンバランスが急激に変化しているせいなんだってパー
だから大丈夫。
自分を責めたりしないで。
必ずつわりからは抜け出せるし、精神的にも少しずつ強くなっていくよ。

そしてかわいいbabyちゃんに会えるその日まで、大切にあなたが守ってあげてねドキドキ

あ母さんになれる自信がなくったって大丈夫。
babyちゃんと出逢えた瞬間から、あなたは自然とお母さんになってるんだ。
babyちゃんがあなたをお母さんにしてくれるんだよアップ

残りのマタニティーライフを笑顔で過ごせます様にグッド!

私の人生初めての入院は今回のお産。
病院食はとても美味しくて、毎回食事の時間が楽しみで仕方ありませんでしたぁラブラブ!
母乳のためか、かなりボリューム満点。




さて、今日は退院ですひらめき電球
あっという間の5日間。
今日から新たに家族をお迎えしての新生活がスタートしますラブラブ
楽しみいっぱぁ~~~い音譜
じゃあまたにゃキスマーク