先日、保健師さんが家に来ました音譜
母子ともに健康&良好だそうですラブラブ

侑大は退院してから1日平均、45㌘ずつ体重増加しているそうですアップ
お母さん優秀だね~、と褒められましたラブラブ!
退院してから、侑大の体重を計れず居たので気になってはいましたが…
何せ授乳中や沐浴時は毎回抱っこしてるので重くなったのは確実に分かります(笑)

19日、日曜日の時点で3100㌘
あれから2日経ったから…
今は約3200㌘位になっているのかな!?ひらめき電球
退院した時は
2650㌘しかなかったんだよ~チューリップ黄
新生児の成長ってほんと早いですねコスモス

最近、ちょっと疲れてしまってダウン
見かねたうちのママんとパパん、そして弟がミルクあげたり、オムツ交換してくれてたりして…

かなり助かりんぼービックリマークビックリマーク

なかなか素直に言えないからここで言うー

家族の皆、どうもありがとうラブラブ

皆のお陰で侑大は大きく成ってマスドキドキ
今日の侑大ラブラブ
ぎゃん泣きしてー、授乳終わってー、
いびきかいてるのん(笑)恋の矢

ではまたにゃーキスマーク