昨日、侑大をダーリンに見てもらい、バスケ音譜をしに行ってきたよぉラブラブ
かなり久し振りにスポーツした(笑)
皆ハイレベルで、個人でアップ、皆でフットワーク一時間、その後8分の練習試合を時間が許す限り。
それは何と・・・3時間!!
各3チームに分かれて、3試合。
その後またチームを別メンバーに分けて3試合。
それが終わったらまたチーム決めをして3試合…
とひたすら四時間動いてたアップ

とにかく走るのも、ボールを触るのも久し振りで、やってる最中から既に筋肉痛あせるあせる

でもずぅーっと家に居て子育て&家事の繰り返しだったから、かなりの気分転換になったよドキドキ
音楽とはまた違った楽しさがあるねラブラブ!

ずっと侑大の面倒を見てくれたダーリン音譜
ありがとう☆-( ^-゚)v

お陰でかなりリフレッシュできたラブラブ

今私の横で寝ている侑大☆
真横向いてるんだよー(笑)
まだ生後1ヶ月半だけどー




そして今朝、ベッドから起き上がろうとしたら…
身体中痛くて(笑)
大変です汗

ではまたにゃーキスマーク