この間、アカチャンホンポ行って、侑大の冬服買ってきたぁぁぁアップひらめき電球
乳幼児はすぐ大きくなっちゃうから・・・

春先まで着れる様なサイズ、そして無駄遣いしない程度な量をゲットンしてきたぁラブラブ

その内の一着がこれ~ラブラブ!



まだ大きいけど、最近寒かったから、手足隠れてまぁーいっかラブラブ
ってことで、おでかけドキドキドキドキ

って言っても、近くの郵便局と銀行に行っただけなのにへとへと…

まず…
侑大の鳴き声で起きて~、授乳して~、
オムツ替えて~、洗濯回して~、夕飯の支度して~、洗濯物干して~、侑大の授乳タイムが再びスタートして~、ゲップップさせて~、オムツ替えて~、お出掛けの準備して~、いざ出陣!!!!

抱っこ紐で行ったんだけど、郵便局に着くまでの途中で二回もゲロゲロしちゃって、立ち止まり、お口ふきふき、立ち止まり、お口ふきふきした(笑)

用を済ませたあと近くにある実家に寄った時にはぐったりちゃん汗
大した距離を移動していないけど、肩は痛いし、何だかほんと疲れたぁぁあせる

これも母になる試練ですね(笑)

そんなこんなで今日は初ベビーカーでお出掛けしましたラブラブ
でも写真撮り忘れたーー(*ToT)
また今度ね音譜

ベビーカーはとっても楽チン音譜

今度からベビーカー使って移動しよって思いました合格

今日もいい1日だったなぁアップ

ではまたにゃラブラブ!