先週の金曜日、
侑大radioデビューしました音譜



スンミと侑大宛にメッセージが届き、
とっても嬉しかったですラブラブ
聴いてand見て下さった皆様、どうもありがとうございましたドキドキ
侑大、大人しかったでしょラブラブ!
爆睡ちゃんだったからね~(☆∀☆)

ゲストに呼んで頂きどうもありがとうございましたひらめき電球
それから私の代わりにアシスタントをしてくれているアーティストの香音ちゃん音譜
本当にどうもありがとうラブラブ
只今、産休、育休をもらっているのですが、久しぶりにラジオ局へ行き、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
またステージへ立つことを目標に、
私なりに頑張りますチョキ

ラジオ詳細ダウン
FM西東京84.2MHz
毎月第一、第三金曜日
20:15から45分の生放送番組☆
絆~KIZUNA~
ファクス0424512888
メールegao842@west-tokyo.co.jp
ホムペhttp://842fm.west-tokyo.co.jp/

ではまたにゃラブラブ