昨日で侑大、3ヶ月ラブラブ
ハンメのお墓参りに侑大&ダーリンと三人で行ってきたよ(*≧∀≦*)



お友達から頂いた新生児用の天使服は
もうぎりぎり…
とゆーか、ぱつんぱつん…(笑)
かわいい服なので気に入っていたんだけど今日お洗濯して、永久保存版かなぁひらめき電球

2ヶ月に入ってから夜泣きがなくなり、最近では朝、私が目覚めるのを笑顔で待っていてくれますラブラブ!
朝も泣かなくなりましたラブラブむっ

生まれたばかりの頃、まだ私が実家に居て身体を養生していた頃が懐かしい…

あの時は3、4時間起きにぎゃん泣きされて、まだ子育てに慣れていない私にはしんどかったっけ。

今はぎゃん泣きすることも少なくなりましたチョキにひひ

子供ってこんなに早く成長しちゃうんですね音譜

ではまたにゃキスマーク