久し振りの書き込みになってしまった!!

皆様お元気ですかぁ!?

元気があれば何でも出来るアップアップアップ

猪木さん、それ間違いないっラブラブ



この写真はマイファミリーラブラブ
大好きな大好きな私の家族音譜

父が今月7日にお誕生日で
還暦お祝いした写真~アップにひひ

この笑顔を見るのが楽しみで、毎年、ない脳ミソをフルに動かしてお祝いしてます(笑)

今年も笑顔が返ってきて幸せな時間でしたラブラブ

これからも私の自慢のお父さんで居てねキスマーク

さて、侑大は…




飛行機ぶんぶん♪
世に羽ばたく練習をしていますラブラブ

寝返りして飛行機ぶんぶん♪

そして…



疲れきってそのまま寝ちゃう~♪ヽ(´▽`)/


そして目覚めるとまた・・・


飛行機ぶんぶんぶん♪



元気があれば何でも出来るひらめき電球

んだぁ~ねっドキドキドキドキドキドキ