今晩は音譜
侑大、この数週間でずりばり(ほふく前進)や寝返り寝返りでコロンコロン回転出来るようになりましたグッド!にひひ
なので、行動範囲が一気に広がり、何でも触りたがるし、なめたがるので部屋を創意工夫して過ごしやすい空間にしましたラブラブ
我ながら満足アップチョキ

今月は16年振りに再会した友達や、高校の仲間たち、旦那さんのお友達や地元のお友達が遊びに来てくれて楽しい時間を過ごせた一ヶ月ですv(^-^)v
仲間って大事だな~♪とつくづく実感。

早くラジオでお世話になった皆さんにも会いたいなぁラブラブ!

久しぶりの侑大とのツーショット恋の矢
友達が撮ってくれました合格



そろそろ、ハイハイしそうです(*^o^*)



どんな大人になるのかなぁ。
楽しみいっぱい恋の矢

ではまた(^_-)☆