今月の4日で侑大は6ヵ月ラブラブ

初めはどう触れたらいいのか分からない位に小さかったのに…

今ではこんなに大きくなりましたドキドキ





3キロなかった体重も今は約7キロ

重い…

抱っこすると腰が痛くなっちゃってしんどいです(笑)

節分では豆まきをして恵方巻を食べました音譜

鬼のお面をして低音で侑大に話しかけたら…

ぎゃん泣き(笑)


純粋過ぎてかわい過ぎますドキドキ

因みに侑大…

最近はこんな格好で寝ますぐぅぐぅ




ついにはお尻を上げたまま寝てしまいました(笑)



今日の東京は雪雪

足元気を付けて、お仕事、学校、お買い物行って下さいね!

ではまた~かに座