お久し振りのblogラブラブ
そしてラジオ復活のご報告です音譜

明日3月15日(金)から
毎月第一・第三(金)
FM西東京84.2MHz☆
20:15から45分の生放送番組
☆絆~KIZUNA~
にてレギュラーアシスタントとして復活させて頂けることになりました(o^-^o)ラブラブ

去年の6月だったかな?曖昧(笑)
産休を頂いてから約9ヶ月間。
この間はアーティストの香音ちゃんが代わりにアシスタントをしてくれていましたドキドキ
本当にどうもありがとうラブラブ

私はその間、育児頑張ってたよ~ラブラブ!チョキ

明日はゲストとして出演させて頂きますが来月からはパーソナリティー岡島さんのレギュラーアシスタント…

感覚忘れてそうあせる

ちゃんと笑いの耐えない生トーク出来るかな…

ちょっと不安だけれど、その倍、楽しみです♪ヽ(´▽`)/

久しぶりのスンミの活動♪
是非聴いてね♪
実はラジオだけれどインターネットで映像も見れてしまう優れた番組ですラブラブ
愛息子、侑大も一緒なので是非見てみてね恋の矢下記にあるラジオのホムペアドレスより視聴お願い致しますアップ

ファクス0424512888
メールegao842@west-tokyo.co.jp
ホムペhttp://842fm.west-tokyo.co.jp/
沢山のメッセージお待ちしてます♪
では明日(15日夜8時15分にお会いしましょう♪)

またにゃドキドキ