先週の(金)
久しぶりにラジオにゲストとして生出演させて頂きました音譜
そして侑大も一緒ドキドキ


侑大、テンション上がっちゃって、あーうーって声がマイクに入ってしまったあせる

来月から再び、FM西東京の番組、
絆~KIZUNA~でレギュラーアシスタントをさせて頂きます♪
そしてパーソナリティー岡島さんから、山下さんという新しい方にバトンタッチし、ラジオ局staffの担当も変わり、来月からまた新たな絆~KIZUNA~が始まります音譜

産休中、ピンチヒッターとして約8ヶ月間レギュラーアシスタントをしてくれたアーティストの香音ちゃんラブラブ
本当にどうもありがとう音譜
香音ちゃんのお陰で、安心して育児に専念する事が出来ましたアップアップ

またゲストとしてでも、プライベートでも遊びに来てねラブラブ

そしてstaffの皆様、来月から再びお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

FM西東京84.2MHz☆
毎月第一・第三(金)
20:15から45分の生放送番組☆
絆~KIZUNA~聴いてね♪
ファクス0424512888
メールegao842@west-tokyo.co.jp
ホムペhttp://842fm.west-tokyo.co.jp/
メッセージお待ちしてます♪