昨年は大変お世話になりましたこと、
心より御礼申し上げます。
今年も笑顔溢れる1年にしましょうね☺
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

【そしてありがとう!絆~KIZUNA~】

今から8年前。
渋谷のclub asiaで歌わせて頂いた時。
ある人から声を掛けられた。
『スンミさん、live映像を撮って販売してみませんか?』

上手い話には裏がある。

『大変有り難いお話、ありがとうございます。ただ、お客様にお金を頂くということは、きちんとした物にしたい。』

と言うことで、その会社が今まで作ってきたアーティストさんのlive映像を拝見させて頂く為に、RIKIRIKIというバー(今はホルモン屋さん❤)へ足を運びました。

そしてそこのマスターとの出逢いがきっかけとなり、ラジオ局であるFM西東京の【絆】という番組を担当されていたお二人、名古屋さん、篠宮さんと出逢うことが出来ました。
そして出逢ってすぐ、ラジオのレギュラーアシスタントとして担当させて頂けることになったのです。

本当に【ご縁】とは不思議です。

そしてそれから、8年間、番組に携わらせて頂きました。

元々、アーティスト活動をしていた私は、この間にスンミのfirstアルバム発売。
ワンマンiveやお祭りの司会など、
多方面からもお仕事を頂けるようになりました。

そしてlive活動無期限休止。
結婚、出産、離婚。
色々あった8年間です。

なんと【絆~KIZUNA~】は
今年で10年になります。
10年って凄い❗

…………

そして8年間携わらせて頂きました番組でしたが、昨年の番組出演を以て降板致しました。

FM西東京のstaffの皆様、
東久留米市商工会青年部の皆様、
ゲスト出演して下さいました皆様、
ピンチヒッターをして下さました皆様、そしてメッセージなど送って下さいましたリスナーの皆様、
本当にどうもありがとうございました。

自分でも驚く程、あっという間の時間であり、また、とても楽しく過ごすことのできた、充実した時間でありました。

長きにわたり、続けてくることが出来ましたのは、皆様の支えがあったからです。
心より御礼申し上げます。

皆様との出逢いを糧に、2月からの福岡生活も頑張ります。

どうぞ今後も見守って頂けましたら、
幸いです。

~一期一会に感謝~

そして笑顔溢れる2016年を🎍☀

                                        スンミ