福岡生活約2週間。
知り合いも居らず、右も左も分からぬ地へ来てから2週間。

毎日、素敵な出逢いと再会をしているスンミです。

昨日はたまたま見つけた綺麗な景色に魅了され、車から降り写真を撮っていたら、
お声をかけて下さった女性。
鹿児島から来たと言う。
鹿児島は父の生まれ故郷。

話が弾み、次の日も会う約束をして解散。

車を走らせていると、またまた綺麗な景色に魅了され、車から降り、写真を……

と思ったら、先程解散した女性も、
景色を撮っていて、お互い大爆笑。

ご縁というものは、不思議なものですね。

そして今日、待ち合わせの場所へ。

そこも景色が素晴らしく、幸せでした❤

女性が私の境遇を知り、友人をご紹介して下さいました。

こうして、人と人との輪は広がっていくんだなぁ……

とても有り難いことです。

本当に……

まだ知り合って2日。

まだ知り合って一時間。

それでもこうして、笑顔で接して下さる。

笑顔でお話して下さる。

今日もいい時間を過ごすことが出来ました❤


出逢いの場1




思わず笑ってしまった。
出逢いの場2




 



そして再会の場。












~❤一期一会に感謝❤~

                                          スンミ