スンミのオリジナル曲。
~pure love~
YouTubeで視聴回数100回達成❤

嬉しいっおねがいアップ
皆様、沢山聞いて頂きまして、
どうもありがとうございます照れ

この曲の誕生秘話を少し……ニヤリ
20代前半。
私が音楽事務所に所属していた頃、事務所経由でこの素敵なバラード曲を頂き、
曲に合わせて、歌詞を書き下ろしました。
曲を頂き、歌詞がまだ付いていない、音だけの音源を聴き入る日々。

そんな中、あるデートの帰り道。
車内で歌詞がひらひらと降りてきました。

当時付き合っていた彼は結婚を意識して、傍に連れ添ってくれていました。

が、私は『歌手になりたい』という夢を掴む為に、彼とは別々の道へ歩むことを決めました。

大好きだけど、離れなくちゃいけない……


そんな当時の私の心境を、
ありのままに表した一曲です。

切ないけれど、希望の光がかすかに見えるような……そんな曲です。

大事な人のことを思い浮かべながら
聴いて頂ければと思います。

これからも、曲の誕生秘話、
書いていきますね❤

お読み頂きまして
どうもありがとうございましたラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

オリジナル曲
YouTubeにアップ致しました❤


是非、聴いて
シェアして頂ければ幸いです❤


Love again
https://youtu.be/5HLEoDPgel0


pure love~
https://youtu.be/mPEskrTRsSM


your heart
https://m.youtube.com/watch?v=HS5m5Sozrp0&feature=youtu.be


テツナギマーチ
お寺での野外live模様
(こちらはG.ぷんだりーかさんのオリジナル曲です。)
https://youtu.be/7UG2y9MEyVs


沢山の方々に聴いて頂けるのって
幸せですね
いつも支えて頂き
どうもありがとうございます✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
  
                                            純粋で美しく……

                                                        Byスンミ