昨晩、6年振りにご連絡をさせて頂いた。

6年前、無期限休止を発表した最後の
LIVEに足を運んで下さった方。
沢山、沢山お世話になった方。

『おぉ、スンミちゃん!久し振り!
元気そうだね!LIVEするんだって??』

『え、どうしてご存知でいらっしゃるんですか??』

『ブログ見てるよ!頑張ってるね。お寺さんでもLIVEしたんでしょ?』

私は、こんな拙いブログを読み続けて下さっていることを知り、涙が出た。

【有難い】

の一言だった。

結婚・出産・離婚・移住

今は息子と2人で福岡県に住んでいます。

この6年間、バタバタと慌ただしく目まぐるしい日々を送っていた。

【ステージに立ちたい】

【歌いたい】

と頭の片隅、いや、心の片隅にありながらも、音楽とはかけ離れた時間を過ごしてきた。

生きていく為に。
息子を育てていく為に。

何だか我武者羅に今の今まできた。

そして気付けば6年もの年月が経っていた。

そして私が唯一頼りにしていた方、
大きな大きな心の器で私達のことを指導し、LIVE会場ではいつも温かく見守っていて下さった、事務所の社長。

突然の訃報。
綺麗なまんまる満月の11/5。

あれからもう10年になるのですね。

当時の私はまだ幼く、社長に、さんを付けていた。

【社長さん】

名前を呼ぶだけで、未だに涙が出る。

どうしてこんなに、社長の存在は私の中で大きいのだろう。
音楽事務所に所属して1年足らずの関係なのに。
どうしてかな・・・

あまり悩みを人に相談するタイプでない私が唯一、
『社長さんにだったら何でも打ち明けられるかも』
当時の私はそんな風に、人生の恩師として見ていた。
凄く頼りにしていた大きな存在でした。

でも悲しんでばかりはいられない。
命あるモノ、生かされている命を懸命に、そして前を向いて歩いていかなければ。

失いかけていた大切なコトを、
再び社長から教えて頂いた気がします。

今回のLIVEは、そんな社長に対する
感謝の意を込めて歌わせて頂きます。

『あなたに届け☆スンミ復活ワンマンライブ!!』

LIVE会場に来られない方々へも届く様に
頑張って歌わせて頂きます。

いつも変わらず見守って下さっている
あなたへ。

【ありがとうございます】



〜以下LIVE詳細〜

11/3㈭祝日
『あなたに届け☆スンミ復活ワンマンライブ!!』
チケット7500円
(お食事・ドリンク・バケット食べ放題付き♡)

オープン17時30分
 手作り映像も楽しみに♡
スタート18時30分
21時終了

未就学のお子様は無料。
騒いでも大丈夫です。
アットホームなLIVEにします。

原宿ラドンナさんのホームページ
http://www.la-donna.jp/

因みに次の日は大好きで憧れのマルシアさんが出演されます。
同じステージで歌わせて頂けることに感謝。ラドンナさんのホームページに、
写真が並んでいることにも感謝!!
嬉しいです。


先日、横浜で行いました、
リハーサルの風景。

https://goo.gl/photos/cWp6fHumUsZp6bV2A


さぁ、これからどんどん煮詰めていきますよ!!

気合い入れて頑張ります!