2016年11月3日㈭@原宿ラドンナさん。
『あなたに届け☆
スンミ復活ワンマンライブ!!』
✨✨✨無事に終了致しました✨✨✨



6年振りのステージ。



6年振りに握るマイク。



6年振りの再会。




【感無量】でした。




そして、と〜〜っても
楽しかったぁぁぁぁぁ!!!\(^o^)/




足をお運び下さいました皆様、ステージを盛り上げて下さったバンドメンバー、カメラマンさん、DVD作成して下さいました下田さん、ウサギのアートを描いて下さいましたkajinさん、そして原宿ラドンナのスタッフの皆様に、改めまして御礼申し上げます。








た〜くさんの方々の力をお借りして、昨日を迎えることが出来ました。
本当にどうもありがとうございました❤









これからもどうぞ応援の程、宜しくお願い致します✨
次回のLIVEは。
来年11/5日曜日@東京
スケジュール調整お願い致します❤




目指せ日本武道館!
2021年一緒に行きましょう!





昨晩の✨セットリスト✨

【1stステージ】
おかえり
自分らしさ
Love again
テツナギマーチ
何度でも
タイムリミット


【2ndステージ】
人生の道しるべ
story
Ambition
〜pure love〜
your heart
両親への手紙

【アンコール】
幸せの記憶
良き日のために
〜pleasure〜

今までアンケート用紙をお配りしていたのですが、ご意見、ご感想頂けましたら嬉しいです。好きだった曲はどちらですか?
沢山のご意見、アドバイスお待ちしております。
今後のスンミのステージングの参考、そして糧にさせて頂きます。

スンミフェイスブック公式ページ
https://www.facebook.com/sunmimusic/

ライン公式ページ
https://line.me/R/ti/p/%40wvt8775z


Gt.林田恭行
Dr.藤島浩
http://ellies.jp/

key.中村陽一
http://o3san.exblog.jp/

Ba.深井里美
http://yaplog.jp/sa-to-mi/archive/1463

名古屋のお坊さんバンド
G.ぷんだりーか
http://www.bousanband-gp.com/


明日はLIVEの裏話でも書こうかなチュードキドキ
お読み頂きましてどうもありがとうございました❤
今日も笑顔溢れる日を♡