LIVE終えて2日目音譜





まだ余韻に浸っているスンミです照れ






さて、今日はLIVE裏話。



足をお運び頂きました皆様はご存知の通り、スンミ、曲順を
すっかりびっくり
思いっきりキョロキョロ
【ま・ち・が・え・たぁ〜〜】

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リハーサルとは全く違う流れになったにも関わらず、そんな私に合わせて音を出してくれたバンドメンバーには感謝感謝笑い泣きラブラブ

あの時、ギターのYASUこと林田恭行さんが一番あたふたしたかと思います。

何故ならば、ギターのボリュームも違ければ、突然ギターから入る曲に変わったからです。
あれ!?あれ!?リズムどんなんだっけ!
あ、遅くなっちゃった!!!
と、あたふたしていたびっくりと。
これ、打ち上げで伺いましたガーン

そして、ベースのさとみさんこと、深井里美さんからは、【次、テツナギマーチなのに、何故か‘’何度でも‘’と‘’‘タイムリミット’の話してる・・・もしかして?!】と、MCの内容から勘付いていた様でした。
因みにドラムのふっちゃんさんこと、藤島浩さんもキーボードのおっさんこと、中村陽一さんも同じように、
【もしかして・・・?!】
と、そわそわしていたそうですガーン

〜打ち上げ話より〜

こんな感じの私ですが、あの場があり、
会場が一気に和んだから良かったよ、
と言ってくれた、メンバーにはただただ
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、どうもありがとうございます

そして、LIVE中、私は終始
手が、
震えていたの、見えましたか??

緊張し過ぎて、自分で何を話しているのか分からない感じで。

(曲順間違えてしまう位ですから)

なので、私が今思うのは、
お客様に想いが伝わったかなはてなマーク
一曲、一曲に込めた気持ちは、
皆様に届いたかな!?
と、未だに自問自答しています。

その為、これをお読み下さいました方に、
是非ともお願いしたいのは、
こちらのコメントでも、メッセージでも構いませんので、ご意見・ご感想・アドバイスを頂けますと嬉しいです。
今まで私はこの皆様からのアンケート用紙を頼りに、社長が亡くなってからは、お客様のご意見などを頼りに、そして糧にさせて頂きながら、歩んで参りました。
いい事も悪いことも、感じた思いを伝えて頂けましたら幸いです。
因みに前回の記事に、曲順は記載してありますラブラブ

まだまだな私ですが、今後も日々精進で
頑張ります✨✨

どうぞこれからも応援の程宜しくお願い致します♡
★フェイスブック公式ページ★
https://www.facebook.com/sunmimusic/

★ライン公式ページ★
https://line.me/R/ti/p/%40wvt8775z

☆☆シェア大歓迎です☆☆


さて、明日は
LIVEに至るまでの私の心境を書こうかな。

最後までお読み頂きどうもありがとうございました照れ

今日も笑顔溢れる日を❤❤